2016年04月16日

灯をともす No1929

今日もご覧いただきありがとうございますvolunteer

~~~

生きていると、心のともし火が消えそうになることがある。

だが、誰かに優しい言葉をかけてもらうと、

炎はふたたび燃えさかる。


人はみな、自分を励ましてくれた人を思い起こし、

その人に深く感謝しなければならない。


by アルベルト・シュバイツァー

~~~

感謝を忘れずに、

そして灯をつけられる人になりたいです(^^♪


長野新潟の美容ディーラー  早川美容商事

同じカテゴリー(名言)の記事画像
すべては自分次第 No1636
うれし泣きしたあの日 No1441
ディズニーランドとは  No1277
いくつになってもお元気で No1243
一番いけないのは... No1238
ぜつぼうのとなり No998
同じカテゴリー(名言)の記事
 仕事 No1932 (2016-04-22 23:26)
 新社会人(^^♪  No1930 (2016-04-18 23:22)
 仕事を面白く No1928 (2016-04-13 07:00)
 自分から No1927 (2016-04-12 17:30)
 きせき No1920 (2016-04-06 23:08)
 できない理由 No1919 (2016-04-04 23:51)

この記事へのコメント
確かに、多くの人に灯火を頂かないと頑張れませんね。
少しでも、灯火を与えることが出来る様になりたいです❗
Posted by HARDY at 2016年04月16日 23:13
何気ない他人からの
言葉に救われてます
そして
そんな一言にいつも
気付ける自分でいたいです!
Posted by かつ at 2016年04月19日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。