2012年06月24日

天使のお話 No562

先週の金曜日、

私達夫婦の結婚記念日でした。

いつも帰りが遅く、

家事・育児に毎日頑張ってくれている妻に

花束&手紙を渡しました。

毎日毎日感謝です。


天使のお話 No562


その記念日の数日前に息子と遊んでいる最中

こんなことを言いました。



結婚式の写真を前にして、

「ヒロト(息子)とイノリ(娘)ちゃんは、結婚式みてたんだよ。

 だからパパとママの所に来たんだよー!」

と。。。


さすがに、ビックリしました(汗)

たまにこういった事があるという話は聞きますが、

まさかうちの息子が言うとは。。。



もしこの話が本当で、

あの日二人やお祝いしてくださった周りの方々を見て

そう思ってくれたのであれば、

あの時の気持ちは決して忘れてはいけないし、

「やっぱりパパとママを選んでよかったな〜♩」

と思ってもらえる家族にならなきゃな。

と改めて思いました。


天使のお話 No562


子供はいつも教えてくれます、

大切なコトを。


子供達よ、選んでくれてありがとう!!



長野/新潟の美容ディーラー  早川美容商事


同じカテゴリー(お話し【感動】)の記事画像
卒園式 No1906
なくしもの No1895
子供先生 No1654
メリークリスマス No1454
誰かのために!  No595
同じカテゴリー(お話し【感動】)の記事
 応援するもの No1931 (2016-04-18 23:30)
 新社会人(^^♪  No1930 (2016-04-18 23:22)
 愛とは  No1922 (2016-04-07 07:00)
 愛を優しさで  No1921 (2016-04-06 23:17)
 僕が一番ほしかったもの No1914 (2016-03-31 22:55)
 卒園式 No1906 (2016-03-22 07:00)

この記事へのコメント
感動ですね!!

純粋さに脱帽です

イノリちゃん
マネージャーのお母さんに
似てますね!
Posted by かつ at 2012年06月24日 07:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。